プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サイトの更新を

昨日は津波のことで大変でしたね。

今後大きな地震が来ませんように・・・・。

ああー、何で時間がないのだろー。

それはダラダラしすぎなせいだと

思うけど、寝る時間が目標の12時には

どうしても間に合わないです。

さて、サイトの中でいらないページを

削除して少しダイエットしました。

ブログで更新しようと思ったけど

どこで何を書いたか忘れるので

少しづつサイト内で更新しようと思っています。

ブログはカテゴリー分けすれば分かりやすいんだけど

それが上手く行かないのよ。

やっぱりブログは日記という事で。