プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

物の片付け

布の片づけをしていましたが

入れ物を買う為に、ニトリへ。

するとこんな物が!

hauau1a.jpg

お子様の玩具入れなんですが、ハウスにピッタリ。

私、この形の物に弱いのよー。(子供の時に買って貰えなかったので)

hauau2a.jpg

ジェニーには背が低かったですが、ピンクと青がありました。

500円位だったので青も買いたいよー。

壁紙を貼っても良いですね。

明日また行こう。ニトリが近くて良かった。

それと100円ショップのダイゾーさんに行ったら、

相当100円以外の物がたくさんひしめいていました。

おや、これはいいんでないの?と思うと700円だったり。

で、布の整理ですがキチンとたたんで入れていると

いらないのも多く感じて来ました。

大きな柄とかね。

たくさんの布達をこれからはどんどん使わなくては。

そして、消費するまではあまり買わないように

しようっと。