プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

世界のお友達

こちらのダイソーでやっとこさっとこ

「世界のお友達」人形が入荷しましたよ。

これは100円とは思えない程良く出来ていますね。

顔も目がうつろでないし

ケリーちゃんやミキマキちゃんと比べても

それ程遜色がないと思う。

それに引換え、27センチの人形は

うつろだよね。

honmq1a.jpg

ノートパソコンの方に、「ういるすきらぁ」という

ウイルス対策ソフトを入れてみたんですが

今まで仮死状態のパソコンが生き返りましたよ。

このソフトは安くて可愛くてしっかり

ウイルスも撃退してくれてとても良いです。

ノートはこたつに入りながら、テレビを見て

出来るので、良いですねぇ。

betuas2a.jpg