プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

スターダンサー

今月のキャッスル25は、ナオミでしたね。

でもミツキの方がこの髪型のイメージのような・・・・。

ブライスのスターダンサーを買って来た。

ラディエンス仕様という事だ。

公式サイトはあまり詳しく読まない性分の為、

ダンサーなので、アクションボディに変わったのだろうと

思っていた。

そうしたら、別にダンサーじゃないのよ。

そして、ボディは変わっていないじゃないのか。

顔は変わったか???

私はあのハンター目でなければ何でも良いと

思うのでとても可愛くて気に入ったのさ。

値段が高いのが、残念です。

あまり高いと遊ぶのが勿体無いし。

1万円以内にして欲しい。

sora1.jpg

sora2.jpg

リンク先のみどりんさんから見せて貰って

シンデレラの靴屋を買う。

背景が素敵!

sora3.jpg


sora5.jpg

ブライスの写真はテカるので注意ですねぇ。

自分がはっきり写っていたので

撮り直しました。