プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ノートパソコンは良い

先日、「うぃるすきらぁ」を入れたら

ノートパソコンが直ったと書きましたが

やっぱり駄目でした。

もう何回も壊れているので「あんたなんかプン!」by斉藤清六

初めて買ったパソコンがこれでなくて

良かったよ。

そして、昨日ノートパソを買って来ました。

デスクトップのパソも最近使いすぎで怪しい時があるし。

全く買う予定はなかったので下調べもせず。

東芝ダイナブックで、横に広い画面のやつで

安かったせいか画質がイマイチかな。

10万以下なので仕方ないね。

ノートはこたつに入ってテレビを見て出来るから

良いわーー。

パソコンは今までNEC富士通だけでしたが

東芝も良いですね。

人形にはドライ者ですが、パソコンには

ウエットかも。

putisira1.jpg

ああ、それにしても支払いが怖い。

暫く人形も買えないわ。


その後の事

姉がうぃるすきらぁを入れた

パソコンを使用したところ、順調に

3ヶ月ほど正常動作をしています。

やはり、うぃるすきらぁは補佐的なパソコンに

使用するにはとても良いのではという

感想を持ちました。