プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

表紙の撮影

表紙の画像をクリスマス仕様にしたのですが

背景が香港の夜景なのに、全然なんだか

分からない感じになりガッカリです。

一応、屋根の上の煙突のところにいるんだけど

それも伝わらないわ。

難しいーー。。。。

「今回は例年になかったような写真を撮る事

にしましたよ。」

hukub1q.jpg

「ちょっとハウスが大きすぎるね。」

hukub2q.jpg

「リカちゃんがバービー人形ってちょっと訳ありな

感じしない?」

hukub3q.jpg

「では、ちょっと古いかもだけどアイーンなんかは?

リカちゃんのイメージがーーー」

hukub4q.jpg

「プレゼントを持つのは?持ち方が変よ」

hukub5q.jpg

「ああ、もう疲れたね。どれもピンと来ない」

hukub6q.jpg

「妹(ミキちゃんか?)はシルバニアファミリーが欲しいんだってさ。」

hukub7q.jpg

「今日は寝るのさ。また気が向けば取り直すかもしれんし撮り直さないかもしれんしぃー」

hukub8q.jpg

起きると、姉妹にプレゼントがありました。

12月は毎日プレゼントがないかなぁー。