プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

何故か

最近は、雑事が多く人形に没頭出来ず

焦るのですが、また1日が終わったという

感じです。

ああ、早く例の事が片付けばゆっくり出来るわ。

ケーキが無性に食べたくなったのですが

食べてみると何か違うなー。

もっと生クリームが食べたかったのかしらねぇ。

keiki1a.jpg

そして、マッタリーとしたいのです。

keiki2a.jpg

キャッスルの月間ジェニーを買いたいのですが

ブライスのナミダヒメが当たってしまった。

先回は外れたので今回もはずれかと思ったら。

どうしようかなー。

keiki3a.jpg

web拍手を下さった方、有難うございます。

未だ画像も用意していなくてすみません。

これからも更新して行きたいと思いますので

よろしくお願いします。ペコリ