プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

時間の過ぎるのが早い

きゃー、今日もゴロゴロしていたのに

何もしないでこの時間。本当に時間の使い方が

なってない。ううう。

ところで、押入れから出て来たシリーズです。

あまり興味のない人が殆どでしょうけど。

♪口笛吹きながら私を待っているわ。

ミミはこの頃が1番可愛い頃かな。

大人になったら、普通の綺麗な人になった感じ。

dodoa3q.jpg

女子プロレスレスラーになりましたが

アイドルの頃はファンでした。

ハーフでアメリカンスクールに行っていたという事で

ジェニーの世界やのう。

この顔もジェニーフレンドの中でいそうです。

ジェニーフレンドでアイドルと女子プロレス

やっている子を出したらおもしろそうと

思うのは私だけか。

しかも、アイドルの頃は胸が大きかったなぁ。

最近は宗教の教祖様をやっていると言う事で

どういう話し方をするのだろうと思ったら

普通の感じでした。

女子プロレスでは薄給だったそうで

苦労したんですねー。