プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

冬の衣類

もう3年位セーターを買っていなかったので

ユニクロで買ったのだけど、色がどうも

気に入った物がなく困りました。

薄いグレーや茶なんかが良いと思うんですけど

他の通販でもないんですよねぇ。

こちらからキャッスルまで行くのに

電車の事しか考えていなかったけど

高速バスという手がありました。

調べると電車も乗り継いでキャッスルまで

4時間位でした。

値段も安くて、郡山まで往復で5400円です。

何で今まで気が付かなかったのか。

自分乍、視野が狭かったなーと思いました。

時間的にも何とかなりそうですし

(お金がないけど、何とか貯める!)

来年こそはお城に行きたいです。

ちなみに、10年ほど前にキャッスルに行った時は

快速電車で行くしかなく、座席が硬くて

5時間位(6時間近くかも)掛かったのですごいつらかったです。

しかも、キャッスルはその時あまり品物が

なかったので、トホホという気分でした。

現ジェニーの写真は難しいです。

でもお城の写真では可愛く撮れていましたね。

7625.jpg

今日も拍手をありがとうです。

e3b6.jpg