プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

かんどー!

あまり興味のない話ですみませんが

私の好きな○GENJIの歌がまた少し

「yo○ t○be」でアップされていて

舞い上がらんばかりに喜んでおります。

というのも、この前著作権の問題で

殆ど消されてしまったので意気消沈していたんですよ。

録画すると違法というので見ていただけなのにーー。

テレビで放送されていた物は

面白いんですよね。

まぁ、これは○GENJIに限った事では

ありませんよね。

アップしてくれた人は神って感じ。

消さないでどんどんアップして欲しいよー。

ばんざーい!これでまた元気が出るぞー。

sdner2i.jpg

この前読んだ本、

いかにもアイドルしていましたねー。

内容はクラスの誰それがどうしたこうしたという

感じ。

しかし、追っかけに家まで来られて

可愛そうでした。

sdner3i.jpg

グーグー。。。。

sdner1i.jpg