プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

イノッシーさーん

昨日は、プチブラが3種類発売という事は

分かっていたんですが、別にいつも買えるしねー♪

と思って今日トイザに行くと、もしもーし

イノッシーが売り切れですようー。

いーの!しっしっ。

脳天が痛くなりましたよ。

でも、ネットで買えるでしょ。(ちょっと焦るけどまだ余裕。)

ネットで見ると、何ー!?どこも売り切れですか。

あっ、そう、そうですか。。。。。

これはプチブラコレクターの(いつからだ)私としては

大問題です。

しかも、いのししは縁起物でしょ。しかも、可愛いですよ。

買わないと新年を迎えられないよーーー。(大げさ)

えーん、えーん。

また、後で出てくれないかなぁ。困りますどす。

トイザでのお買い物は、プチブラ2体と

バービーの服を買って来ました。

バービーの服は現ジェニーに似合いそうだなと

思ったんですよ。

kae1q.jpg

ちなみに、左の熊の着ぐるみの子も私が最後でした。

買えて良かった。

プチブラの干支ちゃんはこれからは早期予約を

しないとだめだね。