プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

風邪を

風邪を引いたみたいです。移されたと思うわ。

なので今日は早めに寝ます。

やっと出来た。

temom1.jpg

これは、スカートは11月に作っていたんだけど

上着はスムース地が良いという事で

スムース地を探して洗っているうちに

作るのが面倒になって来て、今日に至りました。

すごいノロマ。

でも襟はスクエアネックなのに、丸くなったし

袖が長すぎのような。ような、と言うよりも

長すぎですね。

もう1回作った方がよさそうだわさ。

でも、今度はカジュアルな服が作りたく

なってしまいました。ムラッ気です。

temom2.jpg

このジェニーはバービーの服が似合いますね。

17歳には見えません。20代ですよ。

拍手を有難うゴザイマス。

お陰さまで元気が出ます。