プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルコレクションの注文

キャッスルの注文をしたのですが

2月中旬になるという事です。

1ヶ月位掛かるんですね。

それは目安で多分もう少し早く来ると思いますが

その内に欲しい髪の毛の色なんかは

気が変わってしまうかもしれません。

まぁ、あらかじめ言ってくれたので

そういうもんだと思えば待てますが

今までは1週間位だったので

遅くなりましたね。

私が髪の毛の長さを腰までにして貰うからでは

ないですよねぇ??

送金は27日のギリギリまでしない事にしたいですが

1週間以内に支払わないとキャンセル扱いでしたっけ。

そういうわけで今年初めてお迎えするのは

ジェニー、リカちゃん関係ではなくなりました。

ふふふ、それは届いたら載せますね。

別に驚くようなもんではないよ。


今年の持ち運ぶ手帳を買いましたが

(家で使う手帳はまた別)

持ち運ぶのであまり重い、かさばるのはNGです。

miiq17.jpg

ブライスの手帳も出ているようで

内容を見てみたいなぁ。

それと今日は、ソ○トバンクの子会社だと

思いますが、よくある回線をまとめれば

なんのかんのの勧誘電話が掛かってきたのだけど

非常に悪質な感じがした。

私も無下に断るのもかわいそうだと思い

言葉をやんわりとしているのだが

そこに付け上がった感じがした。

期待を持たせるので、きっぱり言わないと

悪いと思ったりした。

うちはNTTだからいいと言うと

「高くても付き合いが大事なんですか?」とか

来てもらっても相手をしている時間がないと言うと

「10分でもないですか?あるでしょう」とか

何かにつけて、屁理屈を付けて食い下がって来た。

まともではなく頭の悪そうな声(私もアホだが)だったと思う。

人に物を頼む態度ではないよ。

NTTもこういう子会社から掛かってくる事はあるが

断れば食い下がるという事はなかったなぁ。

miiq19.jpg