プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

あの日の

あの日の私(顔は違うよ、当たり前だけど)・・・・。

学校でメロディオンを習ったので

誕生日に買ってもらおうと思った。

楽器屋さんに学校のと同じのがあったので

これが欲しいと言うと、もっと良い物を買えば良いのに。

と言って良い物を買った。それはそれで

気に入っていたけど・・・・。

でも、本当は学校のと同じのが欲しかったの。

miiq22.jpg

今まで出していた人形を少し片して

違う子を出して来た。

じっくり可愛がる1年としたいので。

今は可愛い物がとても好きなので

ひたすら可愛い服を作りたい。

そして、やっぱり遊ぶのは髪の毛が

スッキリしている人形ですね。

miiq21.jpg

不二家の問題ですが、なんか背後にあると

思う。

私は不二家の物を応援する事にするよ。

最近は縁がなく全然行っていないけどね。