プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

今年初の

今年初めてお迎えした子はブライスになりました。

しかも、以前店頭で何回も見て買わなかったけど

最近欲しくなったのです。

もうショップではなかったので

やっぱりブライスは早く買わないとね。

今遊んでいるブライス達も可愛いんだけども

ストレートの子がやはり遊びやすいのですよ。

これからどんどんこの子を登場させます。

suima1qa.jpg

ところで、可愛い雑貨屋さんの物を写真に撮れたら

どんなに良いかなと思うよ。

でも、禁止だもんね。残念だ。

携帯のカメラは盗撮しないように

シャッター音が必ずするんだって。

そりゃ知らなかった。


拍手の方。

有難うございます。

不二家さんの生クリームかと思ったら

バターケーキだったという事、

私も前に同じ経験がありますよー。

でも自分用だったので、その時は

知らなかった、で済んだのですが

人様に食べてもらう場合はあちゃーっと

思いますよね。

何で書かないんでしょうね??

でもバターケーキが好きな人もいるんで書いた方が

絶対に良いですよね。