プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

火事に注意しませう

近所で大火事があり、消防車が10台は

来ました。

私はいつも家が火事にならないか心配で

頭の片隅にある。

主に人形を置いてある家は火を使わないんだけど

それでも電気の火事とか心配ですよ。

そういえば今度消火器を置く事が義務つけられるんですよね。

そうしたら、本当に置いてあるか点検に

来るんだろうか。それも困りますわ。


プチブラの服は作らないのですが

この子を見ていると女子プロレス

おばっち飯塚」という人を思い出しました。

その人はわざとおばさんの格好をしているんですが。

白い割烹着を作りたかったのですが

無理なので簡単なエプロンです。

縫い目がガタガタ!

それにしても、何で髪の毛がこんなに

パーマなんでしょう?

「素敵な奥さんとして街角で

写真を撮られるかも。なんちゃって」

miiq18jpg.jpg

颯爽とママチャリでお買い物。

♪ペダルは軽く、ララララランラン


7日拍手の方、お礼が遅くなり

すみませんでした。

リカちゃんを集めているんですね。

私も集める種類を絞れるといいなぁと

思う事もあるんですけど、浮気性ですねぇ。

ブライスは何でも似合ってしまうので

面白いですよ。