プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

風邪を引いてしもうて

今日は風邪を引いて少し熱が出ましたが

今は下がりました。

昨日少し寒いと思ったのですが

上っ張りを着ないでフラフラしていたのが

悪かったのね。

油断禁物だわ。

リカちゃんの服の試作をしたのですが

後ろがきつくてスナップが止まりません。

本では、ループを掛けて留める方法で出ていましたが

そのやり方よりもスナップの方が

好きなんですよ。

型紙をアレンジするのは難しい。。。。

obatu4q.jpg

この前、フェリシモで買ったパソコンカバーは

とても気に入りました。

フェリシモは高いと思いますが、たまに安くなるときが

あるので、ズルズルと続いています。

そして、買ってみると結構気に入ったりします。

閉じておく時。

obatu3q.jpg

パソコンをやる時は手のクッションになって良いです。

obatu2q.jpg


1時拍手を下さった方。

いつも有難うございます。

前から来てくださっていたとは、お恥ずかしいです。

何でもお気軽に書いて下さいね。

今後も宜しくお願いします。

15時に拍手を下さった方。

プチブラの服を作れる人はすごいですよねー。

私もプチブラの服は作らない(作れない)事にしましたが

どうしても、上海ちゃんにはエプロンを着せたかったのです。