プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

誰のために咲いたのー、

今日はルネドールのジッキー(?)が

届きました。

この子を見ていると、タイトルの歌詞を

歌う単細胞です。

この子は夏に買おうと思っていたのですが

冬になりました。

miiq20.jpg

それとプチブラの小さな靴のセットも。

これは塗ってある靴の子は履けない代物です。

みんなが履ければ良いのにね。プンプン(さとう玉緒は

あまり見なくなったなぁ)

でも可愛いわー。


日中はあれこれやろうと思うのに

家に帰ると何もしない。

本当に時間が流れるー。

それが悩みの種じゃん。

miiqgg22.jpg

のせえみこ先生のサイトで型紙を買ってみました。

懲りすぎていないデザインなんですが、布を選ぶと

可愛くなりそうな感じ。

まぁ、作れるかどうかは届くまでわからないけど。。。。。

最近のデザインは布選びが重要ですね。

私が持っている布は殆どカントリー風なの。