プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブライスキーホルダー

今日はキーホルダータイプのブライスの首が

切れてしまいました。

使っているうちにとても気に入ってきて

お守りのように思っていたので

ショック。

ボンドで付けてみましたがもうキーホルダーとしては

使えませんね。

人形はこういう時にとても悲しい思いを

するので、これからは壊れても

良い物にする事にしました。

ベアブリックリカちゃんが

出るそうですが、今注文して6月ですかー。

しかも、10500円というのも仕様の割りに

高いですねぇ。

3種類のブライスは無茶苦茶可愛いです。

どの子もツボだーー。

毎月1体づつ買えれば良いなぁ。

でもそんなノロノロ買っていると

売り切れになってしまうかしら。

今日はカメラの電池切れで画像が

残念な事に無しです。


23日拍手の方。

ダイソーのミニチュアの棚はとても可愛いですね。

水色もあったのでまた買いたいです。

服作り、また出来たら載せますので

宜しくお願いします。