プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ラグジュアリーセレクションジェニー

ラグジュアリーセレクションジェニーが届きました。

miiq15.jpg

箱のデザインがとても良かったです。

人形はスーパーアクションボディだったのですね。

miiq1lk.jpg

ジェニーの顔も可愛いと思いますが

他のフレンドに着せてみたい気がしました。

miiq14.jpg

写真が光って分かりにくくなりましたが

作りました。何かヨレヨレだー。

リカちゃんのサイズの型紙だけど

ジェニーサイズでも着れるんですね。

最近好きなフェリシモのシロップというカタログです。

とても優しくて可愛い感じの服が

載っていますよ。

外人がモデルなのも良いのかも。

買う事はないですけど、見ていると

楽しいです。

こういうのを見ないと全然今流行の服が

分からないので。

miiq1vv7.jpg

miiq2vv7.jpg


25日拍手の方、いつも有難うございます。

ベアブリックリカちゃんは私もあきらめモードです。

髪型も分からんし・・・。

仰せの通り、色々小物が付くなら良いですけどねー。

でも気が変わって買ったら又お知らせしますね