プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

トイザらすへ

トイザに行って来ました。

ブライス関係が色々入荷していましたよ。

赤い髪の毛はスルーの予定でしたが

誕生日をテーマにした物で

来月誕生日がある私にはもってこいじゃー、と

買いました。

heisei4qa.jpg

こちらの子はバレンタインですね。

やけに顔の色がチョコレートぽい。

それにしてもトイザらスのプチブラの価格ですが

全然値引きしていないと思う。

アマゾンで買ったら良いのだが

最近はアマゾンは直ぐに売り切れになるような・・・。

heisei6qa.jpg

そして、リーメントぷちサンプルだけど

最近全然大箱で置いていないので

大人買いが出来ない。

通販というテがあるが、送料が掛かるんで

そこまでしなくても良いような気がする。

ためしてガッテンと1個づつだけ買うが

今回の3種類はそれで満足な感じだ。

このようにプチブライスもコンプリ根性が

どこかで消えてくれると助かるなぁ。

heisei5qa.jpg

私の小学生時代。

全く今と同じでボサーとした子供だった。

heisei1qa.jpg

よく窓の外を見たり、授業は聞いているのだが

何も身についていない感じだ。

heisei2qa.jpg

おいしそうなクリップなの、可愛い物は楽しい。

heisei3qa.jpg


最近読んだ本等。

heisei7qa.jpg

モテたので色々な人と付き合った、という

事が言いたかったのか?という本だと思う。

あの時代にマッチにトシと付き合えたのは

凄い。そんなうわさは全く聞かなかったので

ジャ○ーズ事務所の力は凄いもんだ。

しかし、今となってはどうでも良い面々だ。

みんな元気で生きているから良いじゃないのというか。

そして、石原の祖先にロシアの血が

混ざっているらしいので、あー、やっぱり

神がかり的にきれいだったのは、そういう事かと

思った。

ただ、玉置浩二に最後に暴力を振られたのが

行きたい所の道が間違っていたので

こっちだ、と教えたら殴られたというのだ。

そこで何で殴るのか?

玉置は病気?