プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

作っていますが

前から作りたかったピンクのワンピースをやっと

作りました。

着せたいモデルさんを出して、作っていたら

出来はともかくとして楽しく作れたと思います。

モデルさんは、戦々恐々でしょうけど。

次はどの子を出してこよーかな。(^◇^)どひょひょ。

aabgh1.jpg

リカちゃんの服も作りたいんですが

ジェニーの服の方がないのでそっちが優先に

なっています。

今日下着コーナーで人形の服に合う生地を

見ていたんですが、いつも私の行く時間に丁度

そこを整理している店員さんがいてじっくり見れません。

狭いところで2人で楽しく話しているというか。

きっと暇な時間のひとときなんでしょうね。


26日拍手の方、有難うございます。

ラグジュアリーの感じでリカちゃんが

出たらとてもかっこよくて良いですよねー。

箱も今までにないタイプで良いですよ。

リカちゃんの服もジェニーみたいなのが

出ると良いのにね。