プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

NJのお人形たちが届いたよ。

今日はキャッスルin京都でしたね。

たくさんの人が行ったでしょうか。

NJの人形が届きました。

勿体無くて出して遊べないと思います。

■ジェニー。

足に字が書いてあるのが嫌だったので

注文しなかったのですが、最近凄く欲しくて

何回かオークションで挑戦したけど

落札出来ませんでした。

可愛い服に、可愛いジェニーです。

popy1q.jpg

■サヤカ。

この子も上のジェニーと同じで最近とても

欲しかった物です。

この当時は80年代のジェニーに

夢中になっていて、このテの目が苦手だった。

popy2q.jpg

ミルフィーユ。

着物が似合いそうな子ですね。

ちょっと今までのミルフィーユよりも

落ち着いた感じ。

popy3q.jpg

■エリカ。

エリカは今集めたい子なのですが

この当時はなぜか興味がなかったです。

popy4q.jpg