プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

お休みでした

高部知子さんが出演した「Dのゲキジョー」を見たのだが

以前、自叙伝の「ハンパしちゃってごめん」で読んだ事と全然違ったので狐につままれた気分だ。

あの本はゴーストライターの書いた物だそうだが・・・・。

私としては、この本に書いてある事が

本当だと思う。

それにしても、「積み木崩し」の演技は

凄かったよね。

高部知子大竹しのぶのような

大女優になると思っていました。

そして、岡田○希子さんとは友達だったそうだが

本当か?

まぁ、そんな事で嘘を言っても仕方ないと思うが

何となく岡田さんの名前を利用しているような

気がする。

南野ちゃんとユッコと本多美奈子が

仲良しだったのは、知っているが

南野は全然そんな事を言わないじゃない?

高部さんは、親友という意味を

知っているのか?

とても呆れたのは、自殺未遂を何回もしたという

事を自分で公にする事だ。

元々、高部さんの事は嫌いでは

無かったのに、一体どういう性格なのか?って

思ってしまった。

その時のクラスの菊池陽子さん(何となく覚えているような)

も故人となっていたのを

昨日知った。

popy5q.jpg

リカちゃんのドレスセットがポツポツと

出でいましたが、ローラースケートに

クラクラ〜〜。

popy6q.jpg