プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ドルチェナを初めて買った

寒いなーと思ったのだが窓を開けていたら

頭が痛くなった。

ぷちサンプルは今は何が出たのか分からなくなって来た。

ママと一緒にクッキング

箱買いしなくても良い感じがしたので

1つだけゲット。

メガハウスポップンツール

今の流行のデザイン風というかで良い感じです。

popy13q.jpg

popy8q.jpg

popy9q.jpg

リンク先のつみれさんの所で

発売した事を知り、ミルキーガール・ドルチェナちゃんを初めて買った。

ドルチェナちゃんは今までは買う事は

ないと思っていましたが、不思議の国のアリス風で

とても可愛くてお迎えしました。

私の前にこのミルキーガールの箱をあれこれじっくり見て

買っていた20代の女性がいました。

じっと待つこの身は辛い♪

popy10q.jpg

popy11q.jpg