プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

な・な・なんと!

ぎゃーーー。ベアブリックリカちゃんが

受付終了しているーーーーーーーーー。

カードの支払いの関係で3月になってからと

思っていたのだが、どうしよー。真っ青。

又復活するだろうか。シクシク。

いつもこういう事をしている私。

ところで、ベッツィーちゃんの新作が

オークションで出品されておりますね。

ロボクリさん等ではまだ売っていないみたいだけど

元の顔に戻るんですね。

とても可愛いのがたくさんです。

でももうベチコは見るだけで

今持っている子を可愛がるという事と

なるかな。

プーリップももう買わないと思うし。


27日拍手の方。

拍手の所をいじっていたらおかしくなったので

一旦中止していましたが又web拍手は復活しました。

早速有難うございます。ペコリ。

又リカちゃんをお迎えしたら載せますね。