プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リカちゃんに超はまり

黄色のトレーナーを作ろうと布を

選んだのに白っぽいよー。


黄色のトレーナーと緑系の

チェックスカートのコーディネートって好きなのです。

それにしても最近はリカちゃんの可愛らしさにメロメロ

状態です。

リカちゃん、それも4代目にこんなにはまったのは

初めてかも。

着せたい服のデザインがリカちゃんに

似合う物が多いからというのもあるかも。

前は3代目にはまったのですが。

初代、2代リカちゃんも可愛いけど

状態の良い物を1体持っていれば満足というか。

お金が掛かるから無理というのもあるんですが。

popy14q.jpg


拍手のお返事です。

28日0時44分から49分の拍手の方。

ベアブリックちゃんはいつかゲットできると

思っていましょうねー。

気長に、気長に・・・。

28日、23時の方。

ツーテールちゃんは、可愛いですよね。

自分もしたいと思いましたが頭が痛くなった記憶があります。

1日、「真珠色の恋」という歌は聴けば分かると

思いますが、どの歌か思い出せないー。

歌の題名が今ではあまり見かけないよね。