プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ナイスジェニー誌

今日は凄い風だったそうだけど、こちらは

そんなにひどくはなかったみたい。

明日はもっと凄いらしいね。

ところで、ナイスジェニー誌が届きましたが

通販ドールのさゆりが可愛かったです。

ジェニーも可愛いんだけど、目が90年代の目ですねぇ。

キャッスルコレクションの目だったら

もっと嬉しかったんですけど。

顔型が色々あるのね。多分。

髪型と髪色が選べるマリーンとさやかは

あまり欲しい物が無かったです。

口紅の色と髪の毛の色は集めていない物が

多かったし、マリーンのアイプリは

集めていないタイプだろう。

ジェニーの新作ドレス写真を見て

口紅がピンクすぎるのがとても

気になった。

akarui3a.jpg

あの色は可愛いピンクなんだけど

ちょっと薄いんじゃないの?

あとドレスのデザインもセンスがよく分からない。

ピンと来ないのです。でも実物を見れば

気に入るかな。

前のブログにリカちゃんにハマったと書いたけど

ジェニーやブライスもやっぱり注目です。

キャスコレ?のリカちゃんは

口紅の色がどうも気になる。

1体でよいか、金髪を買うか明日まで

悩む予定です。

popyhh1q.jpg

popyhhiq.jpg


4日拍手の方。

トレーナーは簡単な作り方なので、何とかです。

あまり、ヒラヒラという感じのよりか

カジュアルな普段着みたいなのを作りたいんですよ。

リカちゃんは今までも好きでしたが

今は熱狂している感じです。

これからもリカちゃんにハマりますので

宜しくお願いします。