プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リカちゃんジャージ

やっぱりジャージが動きやすいよねー。

もっとリカちゃんのジャージシリーズが

出て欲しいです。

akarui2a.jpg

たまに、オークションで出品をするのだが

携帯の留守電に落札者から電話が掛かってきたのので

おののいた。留守だったので出ていなかったのだが

今夜になって気が付いた。

一体、何だろう。キョーフだわ。

本当に気を引き締めて出品をしているつもりだけど

私はおっちょこちょいだし、注意力散漫なので

無事に取引が終わるまで冷や冷やだ。

でも今の所いい人に当たっていて

問題はないのよ。

前に自分も買った品物が妙だったので

1回確認で電話を掛けた事があった。

その相手は評判の人だったのですが

後で考えるとやっぱりいきなり電話は良くなかったよ。

akarui1a.jpg