プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

食玩の事

やっぱり何だかんだと言いながら

ぷちサンプルは良いですねー。

「フルーツいっぱい」もやっぱり可愛いし

(メロンの蓋を紛失中.並べ方が雑〜!)

gahj2q.jpg

あと「メガハウスのカフェdeケーキ」

もよく出来ている。メガハウスはイマイチと思っていましたが

最近はあなどれません。

gahj1q.jpg

コンプリはしないで2,3個買う事にしようと思ったけど

やっぱり良いわーと思って全部買ってしまう。

最初から全部買った方がまだマシです。

ネットで安い所を探したら、「ワンアップきのこ」という

店があったんですが、まだ安い店はあるのかな。

支払方法が、ぱるるかカードokで。

ここだと、送料は高い(630円)けどかなり割引しているので

差し引きゼロというか。

1万円位にまとめて買った方が良いかもしれない。

大体、トイザに箱売りをしなくなったので

困るわ。

リーメントさんで、7月に出るハウスというか

部屋みたいなのが良いですねー。

多分リカちゃんサイズなんだと思いますが。