プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ねこ日記

猫のぷちサンプルが届いたんだけど

微妙に小さいですねぇ。。。犬も小さかったけど。

それと、今度発売されるらしい

30日コーディネートだったっけ。

あれもサイズはどうなんでしょう。

私は遅く買うので、買った人の感想を聞いてからにしよう。

そうそう、前に月ウサギの甘味屋さんという

メガハウスのやつがあったんだけど

プレゼント企画があった事をすっかり

忘れていまして、もう締め切って品物も

送られているんだねー。

何かこういう事って後回しにすると

忘れてしまいますわ。

うーーー。ショック。

今日はフレアースカートを作ったけど

ダサすぎた。

ニット布は難しいよ。

ジェニーの服で作りやすくて

可愛い服はないものか。。。

baki1.jpg

20070328004719.jpg