プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

13日の金曜日でしたね

今日は13日の金曜日だからこんな漫画を読んでいるの。

怖いのが苦手な方は読まないでスルーしてね。


ほんこわ、あなこわ。よ。(ほんとにあった怖い話、

あなたが体験した怖い話。)

でもあなこわの表紙が怖いから少し修正したわ。

13nikin2.jpg

意外とおもしろいのよ。

13nikin1.jpg

もう時間だし、怖いから帰るよ。

13nikin3.jpg

13nikin4.jpg

うっ、何故か何故か??

ラップ音が・・・・。

13nikin5.jpg

さっきの漫画を思い出すのよね。

13nikin7.jpg

で、次の日は会社だというのに。(目の下はクマのつもり)

13nikin8.jpg

ああ、そしてこういう時に限って・・・・。

なるべく下を向いてよ。

13nikin9.jpg

私は怖い漫画は昼間に読みます。

夜に読むと本当にこんな感じ。