プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ファッションフィーバー

バービーの服のセットはとても

良いですね。

値段が安いし、大きさは少し合わない部分も

ありますが何とかなりますよ。

色々出ていて目移りしました。

ちょっと写真が白くなってしまったので

よく分からん写真かも。

mituro1q.jpg

凄い風でしたね。家が飛ぶかと思いました。

そして今日は自分がぼけたのかと思いました。

1時間早く起きたのですが、いつもと同じ時間と

思い込んで1時間前に仕事に出掛けたのです。

まぁ、遅いよりは良いのですが

愕然としました。