プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

元町リカちゃん

わーい、届きました。

注文した日は12時から受付というので

人に仕事を変わって貰ってスタンバッテいたのに

なかなか受付が始まらなくて

イライラしたもんですが

こうして届けばあとは野となれ、山となれ。。。。

それにしてもかわいいですねー。

いつか、こういう子が出ないかなぁと

思っていたので感動です。

しかも、大好きなキタムラのバックとは

夢みたい。

その内お金が溜まったらもう1個欲しいと

思ったんですが、売り切れましたねぇ。

mihaji1az.jpg

出来る事ならジェニーも出ると良いな。

mihaji2az.jpg

スタージュエリーも憧れていたけど

結局買うことはなかったの。

ご親切に予約の事を教えてくださった方が

いまして、有難うございました。お陰さまで

買えました。