プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

相場

オークションで欲しい物を

落札出来なかったーーー!

相場がかなり安くなっているのは

イベントが近いせい?(私は行きませんが)

今日はトイザに行ったらブライスの新しい子が

でていました。(レイニー何とか?)

でも、アマゾンさんで買ったので

買わないで来ましたが、とても可愛かったです。

やっぱり発売日にお店に行けば買えるんだなぁ。

キャスコレは来月買うんですが

その時にミホちゃん、25のキサラも買いたいと

思います。今回のキサラはかわいい感じで

欲しいです。

そして、67の日のリカちゃんやモダンペットリカ

も買うのでやはり引き締めて行かないと・・・・・。

最近、あごの辺りにとても肉が付いてきて

困ったよ。

重いんだもの。

jenno0428a.jpg