プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リトルファクトリーin

今日は楽しみにしていたキャッスルさんの

イベントの日だったのですが、用事が

あった為、出掛けるのが遅くなりました。

とは言え、開催時間が6時までという事ですから

大丈夫、とノロノロと出掛けました。

しかし、私が会場に着いた、4時半頃は何と

もう品物を殆ど片付けてしまった所という・・・・。

今日という今日は本当に自分が

馬鹿だと思いました。

あっちから来てくれるという事に

大感謝しなくてはいけないのに。

お城の人は本当に優しい感じの人達で

片付けたのに、紐解いてもう1回出して

見せてくれましたが、ドレスなど見ていない物が

たくさんあるよー。

ショックだわぁ。

で買った物です。

お人形教室のリカちゃんです。

wakuno1q.jpg

wakuno2q.jpg

姫カットの子は先回のキャスコレのメイクよりも

こっちがツボ。

wakuno3q.jpg

この下着ジェニーはよく分からないシリーズで

たくさんの種類がありました。

多分、お人形教室のジェニーはこういう髪型の子が

たくさんあったのでは??

もしも教室ジェニーを買った人がいたら、教えて下さい。

wakuno4q.jpg

アニーちゃんのショートはカワイイですね。

wakuno5q.jpg

このリカちゃんはキャッスルオリジナルの子で

通販もそのうちするんじゃないでしょうか。

wakuno6q.jpg

エリカが買えたの良かった。

wakuno7q.jpg

あと三つ編みのジュリアがあったのですが

買ってくるのを忘れたー!!

その子も多分そのうち通販すると思うよ。

とてもかわいかったです。

そして、新潟オリジナルドールまで

あったのですが、シオン、マリーン、フローラ、キサラ

だったみたいです。

でも、それは他の県に行った時にも

その県オリジナルという事になるのかな。

どっちでも良いけど、心配りが嬉しいですねー。

というわけでこれから行く人は可能だったら早い時間に

行った方が良いかも。

オーダードール、ヘアメイクまでは

到達しなかった私ですがいつかは出来ると良いなあ。