プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

やたらに

今日はやたらに眠いです。

ところで昨日書くのを忘れましたが

キャッスル新潟ドールの仕様です。

と言ってもはっきり覚えていませんから

間違っている所もあると思う。

あまり信用しないようにお願いします。

何しろ、記憶力が悪いので。

■マリーン、金茶?前髪が内側にカールしていて

カーリーツーテール。目は青系。

■シオン、茶髪?前髪が横になびいている感じでポニーテール。目が赤ぽい。

■キサラ、黒髪でおかっぱ風。

■フローラ、ピンク髪で覚えていないー!

■リカちゃん、グレー系のメイクで、前髪がなかった気がする。とても可愛かったのだけどアイプリが集めていなかった為、忘れた。

■シャルル、先回の月間シャルルのような感じ。

■ミホ、覚えていない〜〜。忘却の彼方だ。

こんな感じで集めていない仕様の物は覚えていない

という私ですみません。

やっぱりキャッスルに行きたいよー。

まず資金ですね。交通費が割と安いのとカードが使えるのが

助かりますが、オークションでは我慢して

暫く倹約しないといけないだろうなぁ。

tomonoda36q.jpg