プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

どこかの高校の

予定では6月にどこかの高校のリカちゃんが

また出るらしいので、ここを注目ね。

もしかしたら、キーホルダーかもしれないので

期待させたらすみません。

あと予定変更の場合もお許しを。

http://www.salat.co.jp/

しかし、こういうリカちゃんはいつの間にやら

発売されて、いつの間にやら売切れているので

困りますね。

女子美のリカちゃんのように、宣伝して欲しいものです。

人形を片付けようと思ったけど買ったか

どうか忘れると悪いので写真を撮っています。

ブログに載せた物なので目新しさは

ないのですが。

私は買った人形は一旦片付けるという習性が

あります。

少し風邪を引いたみたいで喉が痛いです。

ほんの少し薄着でいたら、ブルッと来ました。

toukyounonojyua.jpg