プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

色々なダイエットをした

今日は人形のことではありませぬ。

色々なダイエットをしてそれなりに

成果が出た事はある、しかしほとんどが

リバウンドして今の惨状である。

しなかった方がよほど人類だったと思う。

1番合わなかったダイエット方法は

マイ○ロダイエットだと思う。

健康に害がなく、病院でも勧めているダイエット方法だが

自分に合わなかった。

必要な栄養素が粉末に入っていて

それを水で溶かし、1食をそれだけで

済ます、というのがマイクロダイエットだ。

私は空きっ腹で何か飲み物を飲むと

胃が刺激をされ、すごい食欲が出る

体質のようなのだ。

友達はそうではなく成功させていたので

羨ましい。

合わなければすぐにやめれば良いだけなのだが

確か3万位して高いと思ったので

続けてしまったのが、敗因だ。

自分のやり方が悪かったのだとは

思うが。

だから夕飯を食べてお茶を飲んだら

もう水分はシャットアウト!で行こうと思った。

なるべく運動をする事だよ。

wgki2qa.jpg

このクッションって縫い付けたままにしているけど

腹が出ているのが分からなくて良いわね。

まぁ、そういう考えが悪いわね。

wgki1qa.jpg