プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ジェニーのお友達

先日買ったちひろを見てみると

首の向きが変だったので直したら

何と首のジョイントが折れてしまいました。

傾げられるタイプの最近のボディです。

ボディの予備はあるから良いけど

驚きました。

ナイスジェニーFCの子ですが

ちひろはどうもまだ見慣れない顔です。

誰かに似ているような・・・・。

wgki35do.jpg

人形がしまってある部屋に行って

メンテナンスをしようと思ったが

ドレスはこんなにいっぱいあるのに

着せたい服があまりないんだろ。

多分、1回着せると飽きるのかな。

でも90年代の頃の服は今見るとまた新鮮で

着せたくなって来た。

キャッスルのアニーです。

とてもとても可愛いのですが

この髪型も可愛いですねぇ。

他のフレンドでも欲しい髪型だなぁ。

wgki34do.jpg