プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

スターさんの

今日は雨が降りジメジメとしていますが

明日浸水などしていないと良いな。

スターさんで旧ジェニー顔のジェニーの販売が!!

大きいサイズは値段がそれほどは高くないので

迷う所です。

そして、27センチの子は顔は80年代と言っても90年代の顔に見えるなぁ。

wgki36yo.jpg

救いは人形自体は皆同じですね。

どのドレスが良いのか、優柔不断なので迷うよーー。

ってもう買う気満々だ。

wgki37yo.jpg

というわけで今晩は悩みあいに悩みます。

♪あなたはどうしますかー?ピピルプピピプル、アッ

桜田淳子の歌で)

メガハウスさんから、白くまのアイスが

出たのですが、去年出たアイスシリーズに

似ていますね。

wgki38yo.jpg

本屋に行くと、デアゴスティーニ発行の

ピーターラビットのお皿がついた本が

あったので買ってみた。

創刊号だけ安いですよね。

ピーターラビットは好きなのですよ。

前にお皿を集めたんですが、大事に箱に入れて

使わないで置いたら割れてたのー。

そういえば、キティちゃんのシリーズも出ていたのだけど

買いそびれてしまったのです。

確か、アクセサリーみたいなのが付いていたような

気がする。

wgki39yo.jpg