プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

バービーの家具

浸水はなかったのですが、最近頭がチクチクと痛むことが

あります。冷えかな??

昨日はジェニーを載せたので次は

エリーと言いたいのですが

この子ですよ!お気に入りです。

お城の子ですが、とても可愛いのよー。どっひょひょ。

wgki40do.jpg

服も付いてきたのですが、似合っていて

嬉しいです。

wgki42do.jpg

それと今日はトイザラスで注文していた

バービー家具が届いたよ。

お店で見て買いたかったんだけど入荷しなかったのさ。

wgki41do.jpg

この箱に入れたまま使いたい気がします。

wgki43do.jpg

しかし、シャワー室は丸見えのような・・・。

wgki44do.jpg

リカちゃんならOKです。

wgki45do.jpg

というわけで、リカちゃんの「バスローブを

お返し!」

ミツキ「嫌よ!」

wgki46do.jpg

それとこっちは、リカちゃんに少しテーブルが

高い気が・・・。

wgki47do.jpg

クッションを使えば何とか大丈夫でした。

しかし、テーブルを広げるとこんなに大きいとは

思わなかった。。。

畳むといい大きさかな。

wgki48do.jpg

ところで、カツオブシ虫が出た為

人形のメンテナンスをしているんだけど

今の所被害はないので良かった。

きゃつらは小さいのでどこでも入り込むのよね。

それと、人形の服もたんすにゴンですね。

自分が作った服を見てみると

なんてダサいんだと思うのがたくさんあった。

作っている時は気が付かないもんだねぇ。

あと自分は貧乏性というか、無駄にしたくないという

気があるせいか、デザインに合わない布や小物でも

何でも手当たり次第使うみたい。

自分が良いデザインと思うと夢中で

何度も作りたい傾向にありますね。

もっと色々なデザインを見て視野を

広げると良いかなと思う。

そして、たくさんあっても丁寧に作ったのが

あまりないので(自分としては丁寧に作ったつもりですが)

これからは数はいらないので

丁寧に作って、布もケチらずによく

考えて作るでしょう・・・

と日記には書いておこう。