プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ジュディ

最近は蒸し暑くなくて助かるけど

雨が降ると土砂降りになりますね。

wgki53co.jpg

とてもお気に入りのジュディちゃん(タカラbako)です。

しかし、着たきりすずめちゃんでごめんねー。

wgki54co.jpg

人形の靴の整理をしたんだけど、凄い数で

途方にくれてしまいました。

仕方ないので、とりあえず現在使いそうな靴だけを

寄せ集めて手元に置きました。

靴ってどうやって片付けてますか。

むずかしーー!

先日も書いたとおり、人形達を置いてある部屋の

メンテナンスをしていますが、

人形ダンボール箱が、中心に行く程ドーナツ現象を起こしています。

もう増やせないと思うが・・・。

持っている人形が何だったか忘れる事もある。

だからここのサイトにしっかり載せて行こうと

今日はつくづく思いました。