プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

プチブライス★ナプリアコ

今日は花火大会で、昼頃から浴衣を着た人が

沿道を埋め尽くしていた。

夏らしくてとても楽しいですよね。

子供の頃は私も浴衣を着て見に行ったものです。

でも昔の私は、何で花火を見る為に

浴衣を着て出かけるんじゃと

思っていました。

ブックオフに行ってリーメント

見て来た。

同じ物を持っているはずだが

仕舞いぱなしで遊ばないので

これからは遊びたいなぁ。

これはアイデア弁当というのだっけ?

何となく作りがおおざっぱだと

思ったので1個しか買わなかったリーメントだ。



ところで、「ナプアリコ」さんです。

今の時期にピッタリな娘さんという事で

出して来ました。

顔はとても可愛いです。

しかし、小さな靴が脱げまくり

扱いに四苦八苦しました。

これからも魅力的なプチブライス

出るみたいですが、これからはあまり

買わないような気がして来た。

でも見ると欲しくなるかなぁ。


こちらは想像で着せたのだけど

あとでネットで検索したら

凄い間違った着せ付け方だった。

(先に調べてから着せろよーってね)

失敗例です。

この子は服が色々付いてきて楽しいですね。

またあとでじっくりと着せてみようっと。

ごめんねーー。ナプちゃん。

webhw631a.jpg

・・・・で、こっちの着方で大体良いみたいです。

頭のお花の位置が少し見本と違います。

むずかしー。

webhw632a.jpg

拍手する