プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ミルキーウェイシュガーブライス

キャッスルの、浴衣の人形3種が出ましたね。

どの子も可愛いのですが

今迷っているのは、サユリです。

口紅の色が気になるのですが

それは、ファクトリーで変えて貰えるしね。

でもサユリが着ている浴衣って、浴衣というよりも

着物のようにも見えません?


★ミルキーウエイシュガーブライス

どこらへんがミルキーウエイなのか

よく分からないのですけど。

しかも、黒い服なので脱がせて保管せねば・・・・。

webhw623a.jpg

箱から出すと可愛いと思ったのですが

髪の毛が乱れるので撮影には神経を

使う子だなぁ。

webhw624a.jpg

髪の毛の色が黒と書いてある所もあったのですが

濃い茶色ですね。

黒だとスルーだったのですが・・・・。

値段が少し高かったのですが

何で高かったのか分からない感じ。

今度色々可愛いブライス

発売されますが、水色とか黒の髪の色ですねぇ。

私は色髪と黒髪は買わない事にしているのですが

とても可愛い子だなぁー。

あと、金髪のストレートロングの子は

予約しました。

webhw625a.jpg

拍手する