プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

レン君

昨日のことですが、ちょうどブログを書き終わった頃に

外で、キャーという声が結構長く

して、走っていくような音がしました。

窓を開けて見たら、何事も無かったように

静まり返っていたのですが

あれは一体何だったのかな。

とても怖かったです。

次のキャスコレですが、日焼けには

メロメロなので、参りました。

が、エリカが入っていないのが残念。

値段も高くなくて髪もシンプルで良いですね。

オプションのは止めとくけど。

今日はリカちゃんのミスドを買って来ました。

ミスドは売れ行きが良かったようで、制服もお店も

残り1つとなっていましたよ。

また入荷するのかもしれませんが。

プチブライスも新しい子が出たような

気がしますが、無かったみたい。

あのロッジは1つ持っていれば十分なので

要らないのですが、人形は可愛いですね。

それと、レン君ですが本当に小池徹平

そっくりですね。

画像がイマイチですが・・・。

webhw534ra.jpg

小池徹平という人は、初めてマジマジと

見たのですが、ウエンツほどではなくても

やっぱり外人ぽいような、広末涼子

ヨン様を合わせて2で割ったような

顔のような気がしました。

しかもメガネがとても似合います。

初めて見た時に目つきが悪く

ワルという印象があったのですが

目つきは視力が悪かったせいですね。

スミマセン、徹平君。

徹平君というと渋谷哲平は元気か。

人形はとても気に入ったのですが

もう少し色白さんだともっと素敵になりそう。

何でジェニーのBFはこういう人が

出ないのだろう。

webhw535ra.jpg

ドーリィドーリィ16に出ていた物を

作りました。

これは簡単でレースとか生地を色々選ぶと

可愛くなる形で、楽しく作れると思いました。

webhw536ra.jpg

背景と人形が全然合っていないけど、go!go!

webhw537ra.jpg

拍手する

拍手お礼です。

マディさん、どうも有難うございます。

キャスコレに日焼けのジュディが

入りましたね。それも青目とは気になるー。