プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ドールコーディネイトレシピ?

ここのところ、玄関の所にアリがたが

あまりにもたくさんいるのでうんざりです。

その上、アリフマキラー等掛けても

まだまだ出て来て何なのでしょうねぇ。

この前は蛾に苦しんだけど。

あとクモ達にも参りましたが

クモよけスプレーをかけたら効き目があって

いなくなりました。

クモは益虫ですが、いては困る所にいるので

可愛そうですが。

ドールコーディネイトレシピ?を

買って来ました。

未だよく見ていないのですが

袖と見ごろが繋がっているようなデザインが

あるみたいです。

私のこだわりですが、袖と見ごろは

縫い付けないと

着せた形がおかしくなるのでNGです。

自分が着れと言われたら肩が凝っていやだから

そういうのは作らんのだ。

webhw539ra.jpg

ミスドのガチャを見つけた。

よく出来ていますね。

webhw538ra.jpg

拍手する