プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

柔道一直線

キサラ「カケル君、元気かい?」

カケル「もちろん!今はバスケット選手の為

忙しいのさ。君は暇そうだね。」

webhw544ra.jpg

キサラ「ふふふ。暇そうか?実はこんな技を取得していて

忙しかったのさ」

webhw545ra.jpg

「ほらね、足でピアノがこんなに弾けるのさ」

webhw546ra.jpg

キサラ「参ったか」

カケル「降参ですぅー」

webhw547ra.jpg

カケル、「くそーー、負けないぞ」

webhw543ra.jpg

今日は、ふと思いついて

このような事をしたくなりました。

柔道着は、未だ試作段階なのですが

浴衣みたいな作りです。

着物関係は作らない事としているのですが

ジェニー復刻版を見て作ると何とかできました。

初めは、加藤シスターズの本を見ましたが

全然理解不可能でした。

拍手する

拍手御礼です。

マディさん、アリの巣コロリは

効きましたか?

昨日、家の中の柱のところにまでアリがいて

びっくりでした。

巣なんですが、どこにあるか分からないのですよ。

だから、困りますね。でも、一応

駆除薬を撒いてみましたよ。