プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ナイスジェニー誌

ナイスジェニー誌が届きましたが

冊子が小さくなりましたね。

でも通販ドールは気に入りました。

ナオミの髪型がいまいち分からないものが

あったけど・・・。

ジェニーはあまりロリータな格好は

似合わないかと思っていたけど

今回の格好は似合っていて可愛いですね。

それと、KERAとコラボの

「アン○ェリックプ○ティ」というブランド。

人間用で何回か見る機会があったのですが

触っているだけで幸せな気分になりました。

写真に撮らせて貰えば良かったです。

みらいは可愛いですが、実物はどんなでしょうね。

早く見たいものです。

ところで、今月はプチブライスしか人形を

お迎えしていませんでした。

自分でもビックリです。

でもたまにそーゆー時があるのもいいかと

思いますよ。

人形を買わない代わりというとなんですが

フェリシモを色々注文してしまいました。

年間予約というのがあって、その中にキノコの雑貨が

あるのですが、1年は飽きると思うのですよ。

半年なら何とかですが・・・・。

なので買わないですが、キノコは好きなので

惹かれます。

wgki73co.jpg