プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サイドテーブル等

隣で工事をしていてうるさくて困りました。

隣って言っても少し離れているもののうるさーー。

ところで、パソコンの脇に置いておく

サイドテーブルが場所を取っているので

小さなサイドテーブルをずっと探していたのだが

やっとニトリで見付けた。

キッチンで使うワゴンみたいなのですが

そこに天板を付けて人形の撮影もOKにしてみました。

今度は撮りやすくなると良いんだけど・・・・・。

少し懐かしい感じもするひ○のちゃんです。

ひ○のちゃんはホリ○モンで

一発逆転を狙ったような気がしますが

その後は、あの子どこにいるのやらー♪(失礼しました)

wgki81co.jpg

ちょっと暑いですが、これ

wgki80co.jpg

wgki78co.jpg

NJにも出ていたブランドですよね??